アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

姫スイレン入荷しました!

2008-04-22 13:40:00 | Weblog
昨年も店頭で人気だった水生植物のシーズンがやってきました!

実は、水生植物は水鉢にいれておかないといけないので、
お店で管理するには、場所をとるのでzuicaの狭い店内だと、少し大変なんです。
母の日が終わるまでは我慢しておこうと思いましたが、
市場で見つけると、ダメですね。なんだかワクワクしてきて、仕入れちゃいました

お店の奥からスイレン鉢もだして、準備もばっちりです♪
お水を張った鉢に、姫スイレンをいれるだけで、とっても良い雰囲気です。

姫スイレンは、名前の通り小ぶりな睡蓮なので、ベランダやお庭で気軽にお楽しみいただけます。
こまめに肥料をあげて、日当たりの良いところに置くと、かわいいお花をつけてくれます。

スイレン鉢で、メダカやちいさなエビを飼っても楽しいですよ♪♪
小さなビオトープとして楽しむ方も、増えていますね!
今年の夏は、ぜひビオトープにも挑戦してみませんか

  ☆zuicaのホームページ 
  ~こだわりの花贈り~ 母の日の花ギフトもご予約受付中!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿