アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

5周年のお祝い

2008-08-11 21:44:39 | アレンジメント・花束
お休みに入った方も多いようですね。
今日は、お店の前を歩く人も少なめ、街がのんびりしています。

写真は、動物病院の5周年のお祝いに、スタッフの皆様からのプレゼントで、
お作りした寄せ鉢のバスケットです。

実は、4周年の時にご来店でご注文頂いていたお客様なのですが、
その時の写真をホームページのサンプル写真に使わせて頂いていました。
今年はその写真をご覧になり、お電話でご注文頂きました♪

夏らしくかわいいお花をご希望でした。
ピンクの千日紅、サンタンカ、ルドベキア、クロサンドラ、トウガラシなど、
ビタミンカラーを中心にかわいらしくお作りしました。

スタッフの皆様から、周年のお祝いにお花をプレゼントするなんて、とっても素敵ですね♪
お届けすると・・「かくして、かくして~!!」なんて、みなさん楽しそう。
後でゆっくり先生にお渡しするのだろうな~、なんてこちらまでワクワクうれしい気持ちになりました

 ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿