アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

お供えのお花

2008-08-26 21:34:49 | アレンジメント・花束
zuicaの夏休みが終わってから、急に涼しくなりました。
お店の中は、まだまだ冷房が必要なので、お店の中は寒く、
冷房かけながら足元にはヒーター・・・もったいないことです

写真は、昨日お届けしましたお供えのお花です。
あまり寂しくならないように、初七日もすぎたとのことなので、
少しだけ色を入れてお作りしました。

トルコキキョウ ボヤージュグリーン、オーニソガラム サンデルシー、
ベルベロン、ワレモコウに、ピンクのスプレーマムをお入れしました。

急に涼しくなったので、風邪などひかないように、お気を付けくださいね

 ☆zuicaのホームページ
   ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿