アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

バレンタインデー

2009-02-14 18:59:53 | アレンジメント・花束
昨日の大風は、春一番だったんですね。
帰り道を車で走っていると、突然変な音がしはじめました。
車が壊れたかと思ったら、風で飛んできたペットボトルが、タイヤに挟まっていました。
色んな物が、飛んできますね。びっくりしました。

さて、今日はバレンタインデー。
チョコレートだけでなく、女性にお花束を贈るお客様も多い日なんですよ♪

こちらは、今日お届けした彼女への贈り物です。



2種類のチューリップ、ストック、スイトピー、ガーベラなどを使って、
春らしく、元気のでるようなお花束です


☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。
   初節句のお祝いに♪ ひな祭りの花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿