アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

今年最後の・・

2008-12-29 21:06:42 | アレンジメント・花束
今日は、今年最後の仕入れの日でした。
いつもよりも張り切って、3時に起きて市場に行ってきました。
市場に着いたのは4時前でしたが、すでにたくさんの花屋さんが来ていました。

お正月用のお花、ご注文のお花とも、無事に今年の仕入れも終了しました。
今年も、明日・明後日と残り2日になりました。
きれいなお花をたくさん仕入れてきたので、
ぜひみなさん、いらしてくださいね♪お待ちしています!


用意していたお飾りがほとんどなくなってしまったので、
今日新しい材料を仕入れてきました。
これから、お飾り作りです!
31日ですと一夜飾りといって縁起がよくないので、
明日のうちに飾ってくださいね♪

七草もかわいくお化粧したので、ギフトにオススメです☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿