アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

帰ってまいりました!本日から営業です♪

2008-05-21 21:57:11 | Weblog
すっかり日記もさぼり気味になってしまい、ごめんなさい。
出張から無事に帰ってきました。今日からお店も営業しております。

今回の出張は、zuicaのお仕事ではなく先輩花屋さんのお手伝いでした。
たくさんのお花に囲まれて、たくさんの作品を見てきました。
お店作りや、アレンジ作りに、どんどん活かしていきたいと思います!ご期待ください☆

上の写真は、会場の入口の正面の飾りです。
高知の名所「はりまや橋」と、左右に郷土料理「皿鉢(さわち)料理」をイメージして
アレンジしています。

3日間の開催期間中は、お客様が途絶えることなく会場はいつも大盛況でした!
みなさん熱心にお花を楽しんでいらっしゃいました。


途中少し時間を頂いたので、高知の町を楽しんできました
下の写真は、桂浜です。坂本龍馬さんに、会ってきました♪
海は、いいですね少しの時間でしっかり充電してきました!


母の日からのお花の写真も、だいぶたまってきています。
また少しづつこちらで紹介していきます。楽しみにしていてくださいね

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ピュアブルーの妻)
2008-05-29 18:14:19
高知でのお仕事お疲れ様でした。瑞花さんのホームページ発見です。これから時々お邪魔します。私も素人ながらF・フェスタに、ホビー部門で出展しておりました。高知の花を皆さんに知っていただける、大イベントに我がピュアブルーが沢山活けられていたのに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしく!
返信する
ピュアブルーの妻さんへ (zuica)
2008-05-30 17:49:40
コメントありがとうございます。
お会いした翌日、作品見ました☆
ご家族かな~と思っていたら、奥様の作品だったのですね!
作った方の思いのこもった、素敵なかわいらしいブーケでしたね。

高知は、ぜひまた行ってみたい!!と思う、素敵なところでした。
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿