アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

プリザーブドのテーブルフラワー

2007-11-07 12:46:13 | プリザーブドフラワー
お客様のご注文でお作りしました、プリザーブドフラワーのアレンジメントです。


丸いテーブルの真ん中に置くので、どこからみてもきれに見えるようにお作りしています。
白~淡いピンクで、淋しくなりすぎず、華やかになりすぎずというご注文でした。
優しいピンクのバラを中心に、淡いお色で仕上げています。

 ☆zuicaのホームページ
    ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2007-11-07 23:50:00
あっ。ほんとだぁ~同じバラですね
アレンジも落ち着いた感じがすごく素敵です
返信する
かずきさん (zuica)
2007-11-08 15:36:39
こんにちは
同じバラですよ~♪うれしいです!

でも同じなのに、私の写真だとちょっと暗いですね
写真の撮り方、課題です・・
返信する

コメントを投稿