アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

睡蓮

2008-06-30 20:02:42 | Weblog
とってもきれいな睡蓮が入荷しました!!

市場で、ひとめ惚れしたスイレンです。
お店の前を歩く人も、「きれい~」と足をとめていきます。

姫睡蓮に比べると、どうしても葉も大きく、大きな器が必要になります。
お客様も、大きめな鉢をお持ちの方は少ないようですし、
今年は、睡蓮はやめて姫睡蓮をお店に置こうと思っていたのに・・・。
あまりの美しさに、仕入れてきちゃいました

みなさまも、アップでお楽しみください!!

本当にきれい!! ・・・やぱり仕入れてよかった♪♪

お近くの方は、ぜひ見にいらしてくださいね!自慢の睡蓮です

 ☆zuicaのホームページ
  ~こだわりの花贈り~ お花の宅配承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿