アーティフィシャルフラワ-(高級造花)の花屋『zuica』~きらきら日記~

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーの花屋です。
全国へ宅配します。花屋のきらきらな毎日の日記です。

秋の実ものリース

2007-09-25 13:07:54 | アレンジメント・花束
今日は朝から良いお天気で、夜にはお月様も楽しめそうですね!
十五夜用にご用意した、「お月見ブーケ」も人気です。

トウガラシ・鈴バラ・ユーカリの葉のリース(21㎝/2,400円)。   こちらは染めた葉を入れたリース(21㎝/2,800円)。
      

飾っているうちにだんだんと乾いてきて、シワがよってきますが、
ドライのリースとして長くお楽しみいただけます。

こちらは去年作ったトウガラシとリンゴのリース。

1年たつと、シワシワになったり、色が変わってきたり・・
でも、なんとなく良い雰囲気がでてきてますよね♪

 ☆zuicaのホームページ http://www.zuica..biz/
お花の宅配承ります。こちらのリースも宅配可能です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2007-09-25 13:33:59
昨年はリースをありがとうございました。そうなんです!1年経っても、多少変色するものの、良い雰囲気が出てるんです。
今、玄関の外に半月ほど前から飾ってますよ。

今回のリースもとてもステキですね
返信する
ちえさん (zuica)
2007-09-26 12:43:07
ちえさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

今年も飾って頂いているなんて、大事に保管して頂いたんですね。
とってもうれしいです♪

1年たって変った雰囲気も楽しめる、生のものはやっぱり良いですね!
返信する

コメントを投稿