ツーリング日記

ただのツーリングの記録

ポカポカのツーリング

2020-02-01 15:39:37 | 日記

フォルッツァの友人が帰国してたのでツーリングに出かけて来ました

いつものR25の友人は夜勤明けのため欠席

ということで、集合場所も初めての場所。

大根畑の間の農道をひたすら走って田野のコンビニへ。

ココからスタートです。

山之口の道の駅で小休憩。

ここまでで、かなりの数のバイクと会いました!

それから最初の目的地「金御岳」

 

都城が一望です

他にも若者たちのグループが来てました。

やっぱライダーは登ってくるんだなぁ〜

娘たちはよく来るらしいけど、自分は初めてでした

 

それから飫肥を目指します。

途中の坂谷の道の駅。

 

桜が咲いてました

 

この後の沿道にもけっこう咲いてて

青空と桜のコントラストがイイ感じでした

 

飫肥に出て、油津まで抜けてお昼。

 

久しぶりに「びびんや」。

マグロカツレツ定食

友人はマグロあら煮定食でした。

実は・・「浜ノ茶屋」で鰻を食べる予定が休みでした

でも、いつもは鰹を食べるこのお店で初めてマグロを食べて大満足

とても美味しかったです!

 

その後は海岸線を北上して帰路へ。

 

道の駅フェニックスへ。

思ってたよりバイクは少なかったです。

で、ここで解散。

170キロほどの2月なのにポカポカのツーリングでした


最新の画像もっと見る