ツーリング日記

ただのツーリングの記録

ランチツーリング

2018-04-21 15:34:51 | 日記

いつも一緒に走ってる友人が怪我のため走れず・・

でしたが久しぶりにランチがてら走ってきました

 

まずは日南海岸へ。

デモンデマルシェのとこでとりあえず休憩。

久しぶりに来ると何か鬼のようなオブジェが。

説明が書いてありました

 

それから鵜戸神宮へ。

 

今回は安全祈願のため本殿まで歩きました

 

割と空いてて楽に回ることが出来ました!

 

それから日南市内へランチを食べに。

 

浜乃茶屋で定食。

「のぼりこ」の唐揚げがちょうどシーズンだからと

サービしてもらいました

久しぶりに鰻を食べて大満足!

 

帰りは田野の道の駅で休憩。

 

今日は鶏はいませんでした

 

で、今年も1泊ツーリングは出来そうやね〜っと話をして解散。

120㎞ほどリハビリツーリングでした


最新の画像もっと見る