ある塾講師のブログ。

昼間はコンビニ、夕方からは塾講師を勤める私のブログです。よろしくお願いします。

いよいよ来週はバレーの大会です。

2009-04-17 23:25:13 | Weblog
今日はどんよりと曇って気分も余りいい気分ではありませんでした。
でも、今日は娘の初めての授業参観で、緊張しながら見させてもらいました。
娘は一生懸命授業に取り組み、何回も指名されるまで手を挙げ続けていました。
うれしい限りです。
学年懇談会が終わったら、娘と歩いて家まで帰ってきました。
意外と歩くって大切なことだなあと思いました。

さて、来週水曜日はバレーボールの県予選です。
下馬評では予選は通過するだろうという話なのですが、
何が起きるかわかりませんので、
試合に出る選手はなるべくベストを尽くしてもらいたいと思います。

僕は試合に出られるかどうかわかりませんが、
もし試合に出られたら、頑張りたいと思います。

僕たちのチームのユニホームはオレンジ色です。
なので、明日か明後日に買いに行って来たいと思います。

最新の画像もっと見る