ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

旅ZOU・・・カニーズ

2008-02-11 05:54:46 | 旅ZOU
荷造りの為、早起き中。今日は1日移動か・・orz

さてさて、昨夜のクマ~宴会

GOROちゃんの仕切りでという時点での予感が的中
カニーズかい!( `_ゝ´)
本人曰く「あっちこっち電話したんですけど話が通じたのが
ここだけでしたぁ」だそうです。だからぁ・・まぁいいか。
ここは「もしもし?」と言えば日本語モードに替わるからなw

まぁここもそれなりのもの頼めばいいものあるんだけど・・
「さーて、生牡蠣にシャンパン開けてガンガンいくZOU!」つーたら、
「時価はダメクマ~」「僕はビールパンチ~」とか・・・
しょっぱいヤシばっかりです(´・ω・`)
泥カニもロブスターも生牡蠣もワインも頼んでませんよヽ(`Д´)
おまいらは何しにここまで来たのかと小一時間問いつm(ry

そんな中でも、とりあえず2品確保!

牛ステーキ海老(小エビ)乗せ。
Aussie牛でも、いいとこ頼むとそれなりにうまいね。
こんなにゴテゴテにせんでも、塩と胡椒で食べたいなっ。

お次の一品は・・

焼き鰐ごはん。まぁチキンささ身みたいなもんだね。
鰐だけで食べたいなぁ・・・・・

結局ドリンクはビールしか飲まずに6人でA$250って・・ランチかよ。
ここで「割り勘クマ~」とかもうアフォかと。
「クマっ!とりあえず100だすZOU」と出させると、
結果安く上がって気を良くしたジブリさんが・・
「居酒屋行こうよっ」って大雨の中を2軒目へGOであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ZOU・・ランチ勝負 | トップ | 旅ZOU・・KANPAI »
最新の画像もっと見る