ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

旅ZOU・・KANPAI

2008-02-11 06:22:14 | 旅ZOU
昨夜の2軒目。居酒屋です。オール日本人スタッフ。
店の名も「乾杯」ってベタ過ぎだろっwwww
わざわざ赤道越えてここまで来て、焼き鳥とか冷奴頼むなよw



メニューもバリバリ日本語です。わかりやすいねっ!
味は…●民とか●民の方が…もう言うまい。あきらめました。
そんな中で一つだけ光ってたのが・・・



「豪酒」です。豪州で作った日本酒だから豪酒ですね。
(詳しくはココ)
クセがなくて、白ワインのさっぱり系を思わせる美味さでしたね。
これはケアンズで初めて飲んだのでこの宴会唯一のヒットだな。

で、もう一本!っていうところで・・・・
「タクシー呼ぶクマ~」「明日早いから帰るパンチー」って・・・

ええ、いいんですよいいんですよ。クマ~会社旅行ですから。。。。

ホテル帰ってから部屋呑みですか。何か腹いせに(何のだよ)、
部屋の冷蔵庫全部開けて若い衆に振るまってしまった。(反省中!)

さて、現地での更新はココマデです。今日は長い1日移動です。
まぁケアンズとここの人々には罪はないのでZ研評価B+な旅でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ZOU・・・カニーズ | トップ | 旅ZOU・・素朴に »
最新の画像もっと見る