ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

屋外滞在訓練

2004-11-28 16:22:24 | Weblog
今日はよいお天気でしたなぁ。


長時間の屋外活動に慣れるために、近所の河川敷に行って来ました。

日頃、芝生や土の上に長くいることがないので、いるだけで
結構疲れます。ほんとに運動不足つーか、不健康な生活ですw。

着々とあの計画に向けて進行チュであります。(>Д<)ゝ”
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセルw | トップ | 年末進行♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日サァ・・・ (Jing)
2004-11-28 22:10:31
むっちゃ天気よかったよね~















朝から風邪のせいか激しい頭痛して、

でも薬のんでなんとか遅刻してバイトもいって・・・

そしたら一人風邪でダウンして途中で帰って

通常3人を2人で・・・・・・

アババババババばばばばっばばばばっばばばばば
返信する
魔法でw (Ahyazou)
2004-11-29 09:51:26
そんなときは魔法でさくっと直せ(・∀・)

カーパラでいいんだっけ?

仕事はサモンにやらせろってか?



当方ナイトなのでBPあれば、

おkですが何か?あひゃひゃふひょ
返信する
アヒャーΣ(゜∀゜)ズカーン (maj)
2004-11-30 19:18:45
アヒャーΣ(゜∀゜)ズカーン

返信する