ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

1-5 火星プロジェクト

2010-07-03 07:22:57 | ZOUのわらしべ長者
今回の監禁入院でこれ思い出したです。

「火星有人探査」の実験…男性6人が520日の“密閉生活”(ココ)

日本語通じる同士の6日間でも、結構煮詰ってきてる人も出てきてるのに、
これで言葉通じなかったら怖いなぁ。。
ここの人間模様については第二クールで書きましょう。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-4 ShowerTime | トップ | 1-6 第一クール完走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (かんだぱんだ)
2010-07-03 16:17:31
ファイトだ!!

骨髄!!

日本の夜明けも
きっと来る!!
返信する
あと少し (ZOU)
2010-07-03 17:10:07
あと2回採血やって、寝て、明朝、
一通り検査やったら晴れて第一クールの仮釈放ですww

娑婆に出たら、まずアイスコーヒー2本買って、
一本一気飲みして、2本目はタバコ吸いながら
ゆっくり飲みます~ww
返信する
では!! (かんだぱんだ)
2010-07-03 21:54:39
では

都合があえば

来週アイスコーヒー

飲みましょう!!

返信する
アイスコーヒー (ZOU)
2010-07-04 04:33:42
了解す!
返信する