ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

1-4 ShowerTime

2010-07-02 14:25:02 | ZOUのわらしべ長者
(写真はイメージです)

ここでは14:00~16:00がShowerTime。3ユニットあって30分ずつで
12人が入り終わるルールになってます。
これ天然温泉だったりしたらいいのにねぇ。マッサージ呼ぶまでは無理でも
風呂の外にマッサージチェアつけて、グラスビール位はサービスとか。。
昼風呂入ったりしているうちに段々何やってるのかわからなくなって来た
ZOUがいるようです。今日のこれからの予定は夕食と投薬1回だけ。。
さて、飯まで夕寝すっかね。

でも、明日は10回採血なんですよねぇorz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1-4 娑婆からの便り | トップ | 1-5 火星プロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10回は…! (かんだぱんだ)
2010-07-02 22:03:30
お疲れ様です

10回は
すごい!!!

娑婆はムシムシ

相撲中継をやっていれば
砂かぶり席で
ワタクシの姿を
お見せできるかも!?

頑張って!!!
(´Д`)

返信する
造血中 (ZOU)
2010-07-03 05:09:17
はい!早朝より本日に備えて造血中です。(ZOU骨髄談)

頑張ってるのは骨髄さんだけで、あとはマターリモードです。。
返信する