ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ほっぽってクマ~・・の巻

2008-01-24 11:44:51 | Weblog
クマ~シリーズも飽きてきたね。何だかねー。

この前、作ってやった書類。意気揚々と提出しに行って、
上手く説明しきれんで返却されて・・・

(σ`(Å)´)σ「ZOU作り直すクマヨ。今度は2バージョンで」
ZOU「そのりくつはおかしいZOU。まぁ作るけどさ」
(σ`(Å)´)σ「来週月曜までに出しに行くから早くクマ」

:(30分後)
ZOU「できたZOU。ポイントは(略)」
(σ`(Å)´)σ「よく判らないからZOUが行くクマ!」

おまいが出しに行くんだろ?自分なら1回で用が終わったのになぁ。
そもそも、初めに一緒にいってあげようか?って提案したのにねー。
まぁ、用心棒だから良いんですけどね。
(悪徳商人がヤバイって時に「先生お願いしますー」ってノリです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内でも雪 | トップ | 二毛作…春を待つ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑畑三十郎 (黒澤ぱんだ明)
2008-01-24 13:42:13
「お名前は??」
「・・・椿!?」
「椿三十郎・・・!!」
「いや!!もうそろそろ四十郎ですがな・・・。」
「アハハハハァァ・・・。」

てな
『椿三十郎』および『用心棒』の
名場面を思い出しました!!

そういえば
「用心棒・・・。」
「雇ったほうが用心しなくちゃならねぇ」
「用心棒もあるんだぜぇ・・。」
って
三船が言っていた
セリフもあったと思ったが!?

先生
頑張ってください!!!

返信する
振り向きざまに (象十郎)
2008-01-24 13:45:12
>「用心棒・・・。」
>「雇ったほうが用心しなくちゃならねぇ」
>「用心棒もあるんだぜぇ・・。」

いいですねこれ(・∀・)☆
振り向きざまにバッサリとですかww
返信する
用心棒の場合は (黒澤ぱんだ明)
2008-01-24 14:27:21
映画の用心棒の場合は

敵を前にして
雇い人「先生お願いします!!」

三船「やっぱりやめたぁ」
  「お前ら自分たちでやれ!!」と
言って
敵の目の前で
雇い主に対して
ドタキャンくらわしてました!!

客前で
ZOUさん「勝手にやって!!」
クマさん「・・・・・・!?」
てな感じですかね?

ホント「用心棒」は
良い映画ですね!!


返信する
実は・・ (象十郎)
2008-01-24 14:52:40
「用心棒」実はまだ観てないので、
この週末観ようかなぁ。。おもしろそうww
返信する
是非見てください!! (黒澤ぱんだ明)
2008-01-24 17:20:45
是非
観てください!!

ちなみに
『用心棒』『椿三十郎』『7人の侍』『赤ひげ』が
ワタクシ好きです!!
返信する
映画 (用心象)
2008-01-25 10:03:46
最近、映画見てないのでこの週末是非ですなっ!
返信する