ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

マックグリドル

2007-01-21 09:18:00 | Weblog
朝マックを食べる時間に、マックにいるのが大変でしたよ。
というわけで、チャレンジして参りました。
マックグリドル(詳しくはココ)

ホットケーキ((・∀・)アマー)に玉子とソーセージ挟んで
みましたって感じかね。洋食朝ごはんで、ホットケーキ
食べながら、ベーコンとか卵焼き食べながら、コーヒーも
飲める人なら問題なし´∀`)ノ&( ゜Д゜)ウマー
甘さのほうが勝ってるので、朝は塩味!って人は普通に
今までの朝マックの方がいいんだろうねー。

セットで¥440・・・価格はもう少し抑え目でお願いしたいと・・
某社の特朝定食で¥490だからねー・・どうなんでしょか??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4種類では・・ | トップ | これはひどい・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックの値段 (とぴち)
2007-01-21 11:57:14
マクドナルド、時々「もう少し安くなんねーの?」って思う事があります。
(安くていいねー、な時もありますが)
で、私はできるだけ割引クーポン使ってます。
駅前で配ってるのもいいし、マックのHPからもDLできるし。
まー、せこい話しではありますが、安いならその方がいいと思ってるので。
返信する
私は (こうじ)
2007-01-21 12:36:47
Macのケータイ会員で毎週クーポン送られてきます。
が、私の生活パターンでは私一人でMacに行くことが
ほとんどありません。
マックグリドル、海外の朝ゴハンを1個にした感じ?
食べてみたいなあ。
返信する
クーポン (Z研外食部)
2007-01-21 13:00:25
>とぴちさん
クーポンは必要なときに手元にないのよね。
いつもそんな感じですwww

>こうじさん
そそ、甘さといい、油具合といいそんな感じです。
海外のホテルで朝飯にこの取り合わせで、
抵抗ない人ならOKでしょう。
返信する
Unknown (Jing)
2007-01-24 04:07:30
おお、なんか見た目グロテスクだけど、
おいしいのか!
メガマックは食べたよ!
肉塊!って感じ。

あと、リアルのほうのブログ始めたんで、
よかったらよろしく~♪
(※決してジャムとは言わないでねw)
返信する
見た目ww (Z研マック研)
2007-01-24 10:23:02
Jingさん
いらっさいまし。見た目って・・・
そりゃ、写真が悪いってのもあるかもなぁ
(所詮、携帯だし( ´∀`)

ブログ見ましたぁ。
リンクさせてもらってよかですか?
夜型ナオセ(゜Д゜#)w
返信する