ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

4種類では・・

2007-01-20 13:38:00 | Weblog
血液型性格診断とか占いって昔からありますよね。
今週の雑ネタ見てたら・・・こんな記事が

O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題(ココ)

いや、私、人間の血液型で言うとO型なんですけど(;´Д`)
(ZOUにも血液型ってあるのか?)
けっこうマメ&迅速でレス返しますよ。それでも他の血液型から
すると遅いほうなのかなぁ・・・
そもそも、人間4タイプで判断するのはムリですな。

そういえば、入社面接で必ず血液型聞く某社(σ`(Å)´)σクマ~
面談者に( ゜Д゜)ハァ?って顔されてるの判んないかねー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔払い | トップ | マックグリドル »
最新の画像もっと見る