ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

きんもーっ☆娘 vs ヲタ(∴◎∀◎∴)

2005-08-24 12:49:50 | Weblog
こんなニュースがw
ヲタを煽ってはいけません・・・○かりさん・・(´Д⊂orz
↑しかも、最凶のアニヲタの皆さんに挑むとはっ((;゜Д゜)

研究所調査班はさっそく、詳細を・・って相変わらず野次馬ですがw
元のBlogページゲト!ちょっとかわいい?晒しませんけどね・・
ヲタにもいろんな人種はおります。誰か助けてやれ~!

しっかし、Blogで実名、学校名まで出して・・・
危ないなぁ・・・本人もう少しネット社会の勉強足りんZOU。
この、ゆか○さんのHP見つけて、ネイサンズにクレームつけた
香具師ってすげーな。。偶然見つかっちまったなら不運としか
いいようがナイケドNE。ネイサンズってあったの知らなかったYO
写真のコスと車でわかったんだろうけど・・HOT DOGヲタ??

当研究所はヲタ社会を応援しておりますYO
(アニヲタ、軍ヲタ、鉄ヲタ、ネトゲヲタ ヘイバッチコーイ♪)
ヲタで政党作ったら1人くらいは受かるかねぃ。
☆新党ヲタ国民の約束☆彡
1.ヲタの声を聞く
1.ヲタの命を守る
1.ヲタの幸せをつくる
1.ヲタのために働く
1.ヲタにあたたかい政治をおこなう
派閥抗争大杉かなぁ。。
主流派のアニヲタ派の中でも、メガネ、ネコetc争いは耐えないZOU
┐(´∀`)┌・・ってこんな事書いてないで仕事に戻り松
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩悩 in おかだいらGL | トップ | やほー音楽 »
最新の画像もっと見る