ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

煩悩 in おかだいらGL

2005-08-22 19:51:40 | Weblog
除夜の鐘(*・∇・)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
って感じで( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━108(OUT54 IN54)
( ゜Д゜)y-~~ふっ!こんなもんですよ・・と平静を装いつつ
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!と密かに叫んでおります。。
次回は90台そのまた次は80台WowWowと・・・煩悩ふつふつです。
新弾薬、Gyro打法等々ありましたが、
やはり本日の好調要因は・・NG先生歓迎光臨かと|・◇・)ノ

つか、ご一緒いただきました皆様に改めて大感謝です<m(__)m>
やはり、楽しく回るのが一番ですな!
(写真は本日お手伝いいただきました妖精の皆様w)

しかーし、こうなると研究所内でも、再軍備論が・・・・
帝国と決着つけに( ゜Д゜)イッテヨスィと・・・
前回もNETでは撃破しておるのですが、Grossで粉砕セヨと・・・
近日、研究所大会議の議題になりそうな悪寒
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老象の一打 | トップ | きんもーっ☆娘 vs ヲタ(∴◎∀◎∴) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消防救急 (とぴ)
2005-08-23 13:36:22
昨日はお見事でした。

ヨイショでもなんでもなく、マジで良かったです。

100切り間近ですな。

私は三郷JCT事故で大挙していた消防・救急の呼出し番号と同じスコアでしたので、次は頑張って番号案内を目指します。(本当?)
返信する