ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

観光旅行 in 海賊島(リネ

2006-09-10 18:19:48 | Lineage
え、帰りはBテレで帰れるんですか・・
知らなかったヨβακα..._φ(゜Д゜ )

安全に船で帰ろうとしただけですよ。
ったく、船着場に説明くらい書いとけと・・・

あっちの世界でも勝手に思い込む癖出てますなぁヽ(`Д´)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男おやつ | トップ | RFP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく来ましたザマス (タカちぃ)
2006-09-10 21:54:04
船で本土に帰るなんて粋ですYO!!



漢ならそうでなくっちゃね(*^-')b



今度どっか行きましょ♪
返信する
どーも! (ろぶ)
2006-09-10 23:27:32
ろぶも早速きてみたですょ。

てゆーか毎日きてるんダケドネ(*゜ー゜)



ろぶも一緒にどっかいく~

タカちぃ、ちゃんと守ってネ☆



返信する
もうねアフォかとWW (亜火矢子)
2006-09-10 23:29:08
いらっさいましー亜火矢子でございます。

この度はまた弟がお世話になります。

もうね、ahyae(妹)が稼いでるのにね。

無駄遣いして。叱ってやってくださいですよ。

これからもヨロリーです。



PS:妹にTAさんきゅです☆|ω・´)☆



返信する
ヲヲ (ahyae)
2006-09-10 23:34:14
ろぶさん 姉とリアルタイムでアクセスこたww

おひさでしたぁ♪(・∀・)

てか、復帰オメです。またよろーでつ。



PS;ひろさんにも遊びにきてちょって伝えて栗~

ひろさんのBLOG確認シマスタ(`・ω・´)

相互リンクも大歓迎でござるよニンニン

返信する