ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

旅ZOU…決闘前夜

2008-02-28 18:23:31 | 旅ZOU
1年経つのは早いねぃ。
タイトルを旅ZOUにするのもなんだかなぁですが、
旅には違いないからねっ☆!

昨年の今頃こんな話を書いた(ココ)

明日は年に1度のクマVS象1本勝負。まぁ年々どうでも良くなって・・
今年の宿は中々なとこをキープ。(こんなとこです探さないでください)

(σ`(Å)´)σは高いだの価値がだの言ってるが、
昨年のしょっぱさ叩いてなかったか?>クマ~

今年はあれこれアドバイスはもういいかなと思ってます。
クマゴチでと割り切って、豪遊させてもらおう。
いろいろと難問山積のクマ牧場ですが、それもまたあはれなりけり。

そんな事よりも気がかりは明後日から公式戦開幕(何の?)。
今日、オープン戦での最終登板で調整しようかしら。
なので、明日のクマ飲みは控えめにしようと今のところ予定中。
開幕戦は初回先頭打者初球で逆転満塁ホームランを狙ってます。
(これが出来るのは長嶋さんとイチロー位だZOU)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題\(^o^)/オワタ | トップ | 旅ZOU…プチ贅沢 »
最新の画像もっと見る