ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

しょっぱい宿でしょっぱい話をクマ~・・の巻

2007-03-10 18:25:49 | Weblog
今回の宿はミスチョイス(これは真摯に反省中)
宿批判内容なので今回は「野●園」と伏字にwww
建物・・段差多すぎです。(2回コケそうになった=大酔いの為?)
温泉・・HPの写真で期待していたのだが、写真って怖いねー。
食事・・前の記事の船盛のイカ刺し、ん?一夜干しですか?(´Д⊂
酒・・・生中(素直になまちゅう)ありません!ポン酒も絵の酒だけ。
・・・・( ゜Д゜)マズーではないがさすがに5本越えると飽きる
仲居・・手が回らないのか、とにかく遅い、人の話聞かない
というわけで、ZOU的には、Y評価(当社比)です。
クマ~も、チクリチクリとミスチョイスを指摘・・・・・
あ”-そうだよ選んだZOUが悪かったよ。Ψ(`∀´)Ψ


そんな空間で、恒例?のクマZOUチキチキ対決。。。。
結論:宿よりもオマイの方がしょっぱいZOUでした。
(以降クマ~=ク ZOU=Z X=禁則事項ですっ!)

ダイジェストで書きます。

行きの車中
ク「今日はいろいろ協議するクマヨ。順番は昨日のメールクマ」
Z「Z研発注の件は時間掛けたくないZOU」
ク「そこにぬかりは無いクマ。さっと終わるクマヨ」

宿着後、早速、宿に??マーク点灯するも、協議開始。

ク「発注の件は、今後も現状維持でずーっとクマヨ」
Z「( ゜Д゜)ポカーン・・( ・д⊂ヽ゛・・( ゜Д゜)ハァ?・・
(∩゜д゜)ア-ア-きこえな-い 」
ク「こんないい条件はないと思ってたクマクマ」
Z「お こ と わ り だ」
Z「今日の話はこれで終わりだZOU。(・∀・)カエル!!」
ク「待つクマ~じゃどういう条件なら・・」
Z「この条件からスタートではお話にならないZOU」
Z「少なくともXXでXXじゃないとな」
ク「それは困るクマ~。じゃ今年はXXで来年はXX」
Z「じゃ、今年はXXで手を打ってやる」
ク「来年XXにならなかったらZOUはXX?」
Z「当然でっしょでっしょ♪」
ク「ZOUはずっと忠誠心でいてくれると思ってたクマ」
もうね、この時点であいた口が更に開きますwwww
Z「これはビジネスですからwこういう話を長々したくないなら、
こっちがポジティブに驚くような条件出さないとだめだZOU」
ク「判ったクマ~考えておくクマ~」
って、クマの考えておく=脳内封印してどこ仕舞ったかですが。

と長々書きましたが、実際は更に長く、2時間オーバー。
はい、夕食のお時間ですよと、しょっぱい料理が・・・・

この後もクマ語ワールドは延々続き、宿のしょっぱさ続々発覚と
相俟って、ZOUは延々とポン酒を飲み続けたのでした。
結局、今回の協議では議題1しかまともな内容はなく、その後は
酔っ払いの愚図愚図話。それでもクマは有意義な協議だったと思い込み
クマスマイル連発で、東京行きではない方の列車で旅立って行きました。
●岡のクマ本部へ行くそうな。

忠誠心とか、粉骨砕身って言葉を人に使って貰いたいとしても、
先ず自分がよほど徳のある人になるか、余程の条件が必要でしょう。
但し条件で出てきた忠誠心は、条件が達成されれば終わるのは当然。
条件から来た忠誠心は本物ではありませんので。
ましてや、徳もなく条件も出せない人が使うと嘲笑されて引かれる
のは人間界・熊界・象界も共通でしょうなぁ。

と非常に不愉快な週末の始まりでゴザイマス。
お読み頂いた方、不愉快オチナシのgdgd記事でスイマセン。
(ん?そんなのしょっちゅうだろって突っ込みはナシでお願いします。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟もり | トップ | 憤慨 »
最新の画像もっと見る