ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

A NEW STYLE WAR

2011-09-23 07:25:26 | Weblog
成層圏にMilitary Satellite♪
Its a NEW STYLE WAR♪

軍事衛星じゃないらしいけど、それにも使ってるよなたぶん。


運用を終えた人工衛星が24日にも大気圏突入へ(ココ)

って、飛んでるものだから落ちて来るのもあるよな・・
なんて、ほぉーって言ってる場合じゃなくて、「落ちますよ」なんて
言う前に回収するとか、少なくとも危なくないように細かくするとか
なんとかならなかったのかねぇ。(理屈がよくわからないんだが)
で、落ちてきてもご自慢の迎撃システムでなんとかならんのかね。

>藤村官房長官は「わが国に何らかの危機、危険を及ぼす状況が
>認められた際には、即時に国民の皆様にお知らせをさせて
>いただくことといたしております」と述べた。

それはきっと間に合わないと思うけど、落ちても、きっと
「タダチニエイキョウナイ」だろうなぁ。
で、「注意深く見守っていたから問題ない」なんだろね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイホームタウン | トップ | 19のままさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing)
2011-09-24 11:56:14
人に当たる確率1/3000だとか。

高くないか?w
返信する
まだまだww (ZOU)
2011-09-24 12:21:11
まぁOEもあたらないし、宝くじもあたらないし
ダイジョブダイジョブww

あたったらオバマ様に請求しましょう!
返信する