ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

19のままさ

2011-09-24 08:08:04 | Weblog
いまもあの娘長い髪のぉままかなぁ♪

いぁいぁあの娘はショートだっんだけどね。
(ん?そんなことはどうでもいいですか。そうですか。)
ついでに言っとけば、研究所ではショートには+10点です。
そりゃ、知世様&山崎美貴→長門の流れでご理解いただけるかと。

なんでそんな話かってーとですね。
昨夜来、主任研究員が今日明日の杉並支部祭(文化祭とも言うね)の
仕込みで徹夜。。朝までPC、プリンターが唸り上げてました。
そういや、昔々は祭りの前夜って徹夜してたよなぁってふと思い出した。
(練習って言って集まって、飲んでMC仕込みだけですがね(逃
飲みすぎたらSINGOUTのきついこときついことorz

なんてことを思い出して、なんだかなぁの朝でございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A NEW STYLE WAR | トップ | 君と歩いた道 »
最新の画像もっと見る