ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

予防歯科

2008-03-06 11:14:51 | Weblog
昨年秋から歯医者さん通ってます。始まりは虫歯治療でした。
終盤で、予防歯科のお話聞いて、歯石除去やってもらってから
ここ数か月間、月1でメンテしてもらってます。

歯石除去の始め数回は、XX年分の掃除だから、そりゃもうね、
泣く位大変(>_<)・・もともとは「2008年4月になるまでに
体と身の回りのいろんなメンテしましょう作戦」の一環だからと
頑張って耐えねばと・・・

でもね、数回が過ぎると・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?ヲヲ?大変調子が宜しい。
普段自分でこれぐらい歯磨き出来たら(・∀・)チゴイネ!って思う。
まぁ、それが無理だからお願いするわけですがね。
歯医者通いは成功としたいですZOU。

「ちゃんと毎月来ててエライネ!」と衛生士さんに誉められました。
いえいえ、お陰さまで、
(^O^)メシウマッ
U_(^o^) ノミウマッ
( ゜Д゜)y-~~イップクウマッ
ですからね。感謝感謝であります。

本日の診療費は\1,700円(もちろん保険効きます)
まだまだ自分の歯(象は牙もですね)で楽しみたい方お勧めですZOU。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作・・Acornは・・ | トップ | 二毛作…定番カレー »
最新の画像もっと見る