ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

二毛作・・Acornは・・

2008-03-05 15:25:50 | 立石二毛作あれこれ
昨夜呑みながら??だったので本日英語の勉強しました。
何で鳥の絵なんだろ~って感じで。
(その場でなる程って判らないんだっ!>ZOU)

そうか、樽のOAKは樫の木で、その木に集まる鳥の絵がラベルで
出している会社の会社名がAcorn(どんぐり)だから・・
ちゃんとストーリー繋がってたんだね。納得納得( ´ー`)y-~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作…さより | トップ | 予防歯科 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見間違い (とぴち)
2008-03-05 16:18:55
タイトルのAcorn、「r」と「n」がくっついて「m」に見えちゃいました。
「Acomって消費者金y(ry」とか思っちゃいました。
返信する
これはww (ZOU)
2008-03-05 16:22:03
>とぴちさん
ACOMだと、また別のお話出来そうですねっ!
つか、HTMLで書いてないから確かに間違うなぁこれ(;・∀・)
返信する