ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

いい日にゴルフ in 能代カントリー

2006-05-20 21:32:56 | Weblog
OUT57 IN57(TTL114)
いいとこでしたよ。
日本にもこんなにゆったりしたところがあったのかぁって
感じです。関東でも、そりゃ高額コース行けばきれいなところも
あるんでしょうけどね・・・。
地元の人には申し訳ないが、このまま大事に静かにいつまでも
人の来ない場所であって欲しいものです。
もし、近くに行く機会があったらマジお勧めです。土曜日でも
セルフなら8K。キャディつけても1.2K(ちょとうろ覚え)ですよ。
今日は特にコースコンディションも良くて、案内してもらった
地元常駐のメンバーも(・∀・)イイネ!!と語ってますた。

今日はNPも取れたし、内容はここんとこではいい感じです。
100切れなかったのは、ちょっと松林でお戯れです!∑(゜∀゜)
改めてゴルフやる気になって来たZOU♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション最強♪ | トップ | Pairでクマ~・・の巻 »
最新の画像もっと見る