ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

コンディション最強♪

2006-05-20 15:26:26 | Weblog
ピーカン&微風
スコア?それはさておき・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気回復ちゅー | トップ | いい日にゴルフ in 能代カン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね (天気祈祷師)
2006-05-20 18:22:10
一緒にネットの天気図を見て

「これで晴れたらすごい」

みたいな事をお互いに言ってましたよね。

なんか、私すごい方向に向かってるような気が・・・

いや、私のせいではないと思っていますよ。

(ちょっと続きすぎて怖くなってる)
返信する
つ【感謝状】 (Z研総務部)
2006-05-20 20:59:46
【感謝状】

5月20日の北東北方面に於ける

貴社の功労に感謝致しまする(・∀・)

平成18年5月20日

ZOU研究所長 ZOUさん



と、所長より感謝状が出ておりまするZOU

てか、まじで秋田中部以南は曇りOR雨だったようですよ。

現地は、マジ晴れ&前夜の雨で芝目がすんごいビューチホーで、

どこぞのカレンダーにあるような景色で・・

パーティメンバー全員大満足の5点でした。















返信する