ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

指紋で饂飩?

2005-11-02 00:34:53 | Weblog
<はなまるうどん>指紋認証で割引(ココ
>かけうどんの小サイズが105円で、指紋を登録した人は、
>この小サイズのかけうどんに限れば、指紋をかざすだけで
>食べられることになる。
ほほーん。しかし、毎日3食ウドンかぁ・・
でも、仕事場シブヤな人には耳よりかなぁ。。
まあ、月10回、はなまる行く人は元は取れるか。

近所にあったんだけど・・昨年撤退されましたorz
ぜひその店でもやってホスかったのぅ( ゜Д゜)y─┛~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんでしょ | トップ | ありがちな事だってばよ »
最新の画像もっと見る