ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ありがちな事だってばよ

2005-11-02 12:49:51 | Weblog
「ソフトは二重化できない」(ココ

はいはい、FJさんorz。・゜・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
ハードは限りなく多重化できますけどね、ソフトは落ちる時は
一発です・・って今に始まったことじゃないんですけどねーw
まあ、東証でやっちまったってことで残念でした。
そういえば、み○ほ銀の時も・・ってちょっと蒸し返し・・

さーて、担当者連休なしダナ。外注業者何社とぶかねー。。
つらいよねー現場担当者。。そうやって鍛えられてくんだねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指紋で饂飩? | トップ | 旅ZOU…旅行モード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2005-11-02 21:56:42
私は大学生のとき、実験器具を動かすソフト(Basic)を作っておりまして、VerUPした際は必ず旧Verも同じフロッピー(懐かし・・)に入れておきました。

それって当時は常識だったのですが、今の高度なソフトは後戻りできないんでしょうか?
返信する
簡単に言うとですね、 (Z研情報システム本部)
2005-11-02 23:40:22
今回は、その後戻りさせる為の

仕掛け(ソフト)にとんでもない問題が

あったってことですね。

まあ、マジアリエネー失態ですなぁ。。

(明日は我が身かと・・・((((;゜Д゜))))



返信する