ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今年最後のFOMC

2009-12-17 05:52:37 | ZOUのわらしべ長者
ヤンキータイムは冬時間なので、28:15発表でした。
色んな噂がこの2日間位飛び交ってって、
爆下げからサプライズ上げまで、出たとこ勝負でした。
Z研は両建て作戦もままならず、最前線に貼り付きでこの時間。
今週あと2日間は後処理に追われそうです。

危機は去ったわけではありませんが、最悪の強制退場は回避して
微益(笑っちゃうくらいにね)だったので良しとしましょう。
写真は5分足なので分りにくいかもしれませんが、真ん中あたりの
乱高下は心臓止まりそうでしたZOU。

最近、曜日の感覚が薄れてきていますが、明日、美味しい肉を
頂くために今日はこのまま前線で掃討作戦突入ですっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハトネタ | トップ | Xmas…5. チキンライス »
最新の画像もっと見る