ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Xmas…5. チキンライス

2009-12-18 14:27:31 | XmasSongs
育った町の隣町を徘徊中。本編は夕方からのなのですがね。
(って、どこでこれ書いてんだww)

脳内BGMで朝からパワープレイな♪チキンライス♪
所謂、「使用法の注意」が必要な曲のひとつです。
しんどいときとか、なんとなくあの頃を思い出す時に
聴いちゃだめだZOU。ぐっと来すぎるから危ないZOU。

今はあの頃より物理的には豊かなのかもしれないね。
でも、あの頃の方が精神的には豊かだったかもね。
いや、物理的にもかなぁwww
まっ、細かいことは置いといて、忘年会じゃぁww

では、気持ちに余裕のある時にどぞですっ。


チキンライス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のFOMC | トップ | 焼肉大忘年会 »
最新の画像もっと見る