ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

勝負の3週間

2020-11-26 21:36:14 | Weblog
と言っても、経済回すのは止めないでやるには限界あるよねぇ。。
新型コロナ分科会「今後3週間で集中して対策を」 街では「やむを得ない」との声も(ココ)
>新型コロナウイルス対策を話し合う政府の分科会は、感染が急速に拡大する一部地域では、
>「ステージ3」相当の対策を、今後3週間に集中して行う必要があると提言した。
ここから3週間ですか。。忘年会は中止だねぇ。

当研究所でもONLINE飲み準備しようかなぁ~。しばらく不急外出NGモードですし。。
今のお仕事場、前よりもリモートでできそうな感じなんだけど(どうせ手書きと電話対応多いからw)
そうなってくれるとありがたいですハイ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷち | トップ | 特徴というか傾向というか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (things)
2020-11-26 21:49:50
Watashi’tachi wa honnki desu
返信する
そうかぁw (Unknown)
2020-11-26 23:12:18
日本語でどうぞですww
返信する
Unknown (Real zoulab)
2020-11-28 16:17:18
We do not forgive you、
返信する
そうですか (ZOU)
2020-11-28 20:21:43
粘着質?w
返信する