ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

はなまる再訪

2009-01-25 10:46:07 | Weblog
2日連続で「はなまる」へGO!!

だってやっぱり、かけ・ひやひや食べたかったのですよ!!

:かけ中・ひやひやでPLZ!のコール

で、ん?「ひやひやはぶっかけになりますが(`・ω・´)」
ん?( ・ω・)モニュ?「だから、そうじゃなくて・・かけの・・」

あ”-そうなんだ。「かけひやひや」はサポート外ですか(´・ω・`)
まぁ、「ぶっかけ」も良いんだけどねぇ。

東京で朝から軒先で「かけひやひや」を食べさせる所ってあるのかなぁ。
誰か教えていただけるととても嬉しいです・・つД`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる | トップ | Coffeeはどこで? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネット)
2009-01-27 09:48:51
自分で作ってみたらどうだ~?w
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20070903A/

"かけひやひや"でGoogle検索した上から二番目にあった。
四番がここだったZOU~
返信する
Unknown (ネット)
2009-01-27 09:51:33
"かけひやひや 東京"でGoogle検索した上から五番目に食えるところあったよ~
渋谷だな~
返信する
大感謝!! (ZOUうどん)
2009-01-27 10:01:14
>ネットさん

おおお!渋谷ですかぁ!!
今週早速行ってみます!!
自分で作るのはパスですが(;・∀・)!
返信する