ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Coffeeはどこで?

2009-01-26 16:04:31 | Weblog
Coffeeはどこで飲んでます?(外出先での話ですが)

スタバの調子が悪いらしい。
スターバックス失墜の理由(ココ)
>また日本で上場しているスターバックス コーヒー ジャパンも店舗増で
>売上こそ増えているものの08年9月中間期の決算(非連結)は純利益が
>前年同期比26%減の15億円とさえない。

ZOUは一人で行く時はドトール、打合せはルノアールです。
スタバって…メニューとかオーダー方法とか面倒でね。
まぁバリエーションあるし美味いっちゃ美味いんだろうけどねぇ。
そもそも、スタバはスモーカー出入り禁止の店だし……。
ん?禁煙すれば問題無い?妥協案でタリーズ行くのはありかもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる再訪 | トップ | WBC 東京ラウンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まり! (かんだぱんだ)
2009-01-26 17:22:02
キムラ

決まりっす!
返信する
昔ながらの (ZOUカフェ)
2009-01-26 18:03:07
キムラみたいな昔からの店がんばって欲しいですねぇ。

「喫茶店」が無くなって行くのは淋しいです。
返信する