ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

花火

2015-07-21 09:10:42 | Weblog
花火大会の季節ですなぁ。最終話は花火大会。
ん?そうちょっと前に書いた長門の最終回。。
(まだ放送してない地域あるのでネタバレはなしです)

良かったなぁ。ストーリー分かってるし、サプライズも
何もないのに、なんでこんなに来るんだろうねぇ。
映画化決定でいいだろこれ。動く長門しばらくないだろな。。

つべとかニコにダイジェストあるけど、きちんと最初から、
お時間あれば、本編原作→本編アニメ→映画の後で
これを始めから(全部でどんだけ時間かかるのかな)観るを推奨っす。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のBGM 2015 | トップ | よくあることだけど »
最新の画像もっと見る