ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

月末恒例請求書φ(`д´)カキカキ

2006-01-31 14:41:17 | Weblog
あ”-月末ですねぃ。
お昼から掛かってようやく今月分請求書きオワタ。
ITの会社なのにねー未だに1件ずつワープロ打ちですよw
請求先には未だに手書きで指定伝票書かせる所もあるしww
(それが某外資系のメーカーだったりするのも、いとワロス)

昔々からOA推進、SISなんて時代を経てEDIとかECなんて
時代になってるのにねぃ。紺屋の白袴つか、人力でロケット
飛ばそうとしてるみたいなもんです。

を、Z研からココの会社にもそろそろ請求出さねば。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用犬登場 | トップ | P2Pが悪いのか? »
最新の画像もっと見る