ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

とは言ってみたものの・・・

2006-09-26 13:12:54 | Weblog
くじけそうです・・・・。
正しくは、キレそうって感じです。

無駄な事に仕事の金浪費してるやつヽ(`Д´)ノ
→そんなもん買ってもだれも使わねーよヽ(`Д´)ノ
どこいっても文句ばっかりで仕事してねーやつヽ(`Д´)ノ
→あとは辞めるしかねーだろヽ(`Д´)ノ
41にもなってメッセンジャーボーイで大仕事ワンと思うやつ
→マジでキレそう(昼一緒に食いたくない)ヽ(`Д´)ノ

ん?おまいがそこやめたら?ん?それもありかな・・・・
最近どうでもいいことが癇に障る。やべーな。
カルシューム不足か?牛乳飲もうかなぁ。

今週から頑張ると先週来言ってみたものの・・・・
なーんか違う・・・・・違うZOU
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeツール | トップ | あややゴルフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2006-09-26 15:44:31
>>(昼一緒に食いたくない)



あああぁぁぁぁ!

すいません、誘っちゃいましたあああぁぁぁ
返信する
くじけないで (でん)
2006-09-26 16:02:05
どこも同じようなもんだって



うちの会社なんて

50歳後半の取締役が、自分の部署のことを

平気で「他人事」のように話すんだよ。

⇒おいおい、それは あんたの部下がしなければ

 いけない仕事じゃん。



若い奴らは、会社がやってくれないから…

って枕詞のように話すんだよ。

⇒会社がやってくれないって、

 お前さんだって、会社の一部だし自分がやるべきこと

 ちゃんとやってるの?



どこだって、多かれ少なかれ同じなんだーって

自分で納得しないとやっていけない。



⇒あれー 慰めているつもりが何時の間にか

自分自身を慰めている(T_T)



まぁ今日の夕飯は

牡蠣・はまぐり・あさり・レバーをいっぱい食べて

明日に備えよう
返信する
あーごめんなさい (でん)
2006-09-26 17:04:33
あーごめんなさい

あんまり今の自分の境遇と共感しちゃったので

挨拶もなしに コメント入れちゃいました。



おはつです。m(__)m

返信する
おっ( ^ω^) (Z研合唱部)
2006-09-26 18:19:33
>とぴさん

ん?誰誘ったんですか(・∀・)ニヤニヤ

ま、そのうち自分からいなくなるでしょww

そろそろ真綿でクウーっと・・・・

>でんさん

いらっさいましー

「自分で納得してやっていく」ですよね。

それは、わかってるつもりなんだけどねー

ついつい、この人達にあわせてやっているのが、

カッタルクなってくるんですよぉ

拓郎的に言うと・・・

♪いい加減な奴らと口を合わせてぇー♪ですかね。



また、是非お越し下さいませませ。
返信する
どこも同じですね~ (こうじ)
2006-09-26 23:09:13
10月1日付で4名の方がウチに来ると言われた。

が、5労働日前になっても発表無し。

またウソかよ! 「人が来るまでガンバレ!」って

来ねえじゃねえかよ! 一生このままがんばれ!かよ。

・・って、あ、すみません、私もグチです。
返信する
それはですね (Z研がんばれ隊)
2006-09-27 01:24:15
がんばっている人に

頑張ってねつーのは逆効果!てのをどっかでみたやうな・・・
返信する