ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

あややゴルフ

2006-09-27 11:48:27 | Weblog
昨晩最終回でしたねー
あやや&北陽みんなうまくなったねー(公式HPはココ

半年前に199でラウンドしてたとは思えません。
あわや、3人とも100切りまでいってたし・・・・って・・
伊藤ちゃんがんばったねー初めの頃は真横に飛んでたもんねー
自分の普段のスコアと変らんZOU(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

さーて、今週は吉例の査定会、どうなることやら・・・
練習いつ行くんだよぅ。ったくクマ~の奴め。
余計な仕事振りやがってヽ(`Д´)ノ
そんな原稿はポチに・・・・ああ、ムリなのね・・(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とは言ってみたものの・・・ | トップ | カウパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくなった (とぴ)
2006-09-27 13:38:06
伊藤ちゃんの「練習場での」ドライバーの弾筋(たまきんと読むな)うらやましす。

まーっすぐでしたねー。

うちの新人ドライバ君は頑張ってくれるのだろうか?

あ、新人と言っても経験者の中途採用ですが。

返信する
中途採用 (ZOU研究所人事部)
2006-09-27 14:30:28
経験者は経歴書に騙されてはイケマセンぞ。

叩いてナンボじゃある。ご自愛あれ。
返信する