ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

燃料電池自動車

2017-03-05 22:59:42 | Weblog
普及する時代が来るのかな。ハイブリッドは従来の車の延長だったり
電気自動車は充電インフラ作るのはそんなに難しくないだろうけど。。

前に「車両入替」のお話ちょっと書いたけど、そんなお仕事で、
今日出てきたのがトヨタのMIRAI。MIRAI??何だっけってなって、
おーそれにしましたかぁって感じ。結構いいお値段するんですよね。

で、心配になったのが、この車でガス欠したらどうすんだろって今から悩悩…
水素お届けってサービスはまだ全然話題にもなってないんだけどさ。。
「水素ステーション」って全国でもまだ数えるほどしかないですねぇ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに怒らなくてもww | トップ | やっと週末 »
最新の画像もっと見る