福岡・博多のおすすめスポット紹介~UZOU日記

花を中心にした写真や福岡周辺の見所スポットを紹介しています。

さよならマリノアの大観覧車~福岡の夜景

2009年10月06日 | 風景
福岡市西区のマリノアシティに隣接して建てられていた大観覧車「スカイドリームフクオカ」が9月末で営業を終えました。
PC150155
PC150155 posted by (C)UZOU
PB290742
PB290742 posted by (C)UZOU

福岡の夜景と合わせて、最後の姿を撮ろうと夕方から出かけました。
P9235145
P9235145 posted by (C)UZOU
P9235159
P9235159 posted by (C)UZOU

撮影場所に選んだのは、南公園の展望台です。
P9235161
P9235161 posted by (C)UZOU
P9235174
P9235174 posted by (C)UZOU

福岡市動植物園の側にあり、福岡市内が見渡せます。
P9235179
P9235179 posted by (C)UZOU
P9235192
P9235192 posted by (C)UZOU

マリノアの大観覧車は、これまでも何度も撮影していただけに寂しいですね。
結局観覧車には乗らず仕舞いでした。
P9235224
P9235224 posted by (C)UZOU

福岡の夜景を楽しんで、最後のお別れです。
P9235210
P9235210 posted by (C)UZOU
P9235214
P9235214 posted by (C)UZOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。