福岡・博多のおすすめスポット紹介~UZOU日記

花を中心にした写真や福岡周辺の見所スポットを紹介しています。

遠賀川・水巻町のコスモス

2009年10月09日 | 花の写真
西郷川花園から3号線を走り、遠賀川のコスモスを撮影に行きました。
PA035806
PA035806 posted by (C)UZOU
PA035811
PA035811 posted by (C)UZOU

水巻町の遠賀川河川敷には、100万本のコスモスが植えられています。
PA035808
PA035808 posted by (C)UZOU

福岡県水巻町「コスモスまつり」は、毎年10月中旬の週末ですが、もうコスモスはじゅうぶん見頃でした。
PA035860
PA035860 posted by (C)UZOU

前日雨が降ったので、河川敷の遊歩道には水溜りが残っています。
PA035814
PA035814 posted by (C)UZOU
PA035816
PA035816 posted by (C)UZOU

ここでもアゲハに出会いました。
PA035849
PA035849 posted by (C)UZOU
PA035836
PA035836 posted by (C)UZOU
パナソニックのGF1を使っている人を発見!良さそうですね。

PA035856
PA035856 posted by (C)UZOU

次のコスモスは、どこに行こうかと思案中です。
PA035865
PA035865 posted by (C)UZOU


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちプリ)
2009-10-13 22:05:12
コスモス満開のようですね。
私も来週末に遠賀川のコスモスをみに行く予定にしてます。
週間天気予報では、雨になってるのが気がかりなのですが
先週末にみに行ったほうが良かったかなぁと思いつつ
コスモスが満開であることを願っている私でした。
またコスモスみに行かれましたら
記事にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。