広報部佐々木のスタッフブログ

仕事での気づきや、流行りのものを紹介していきます。

カラフルなお菓子の咀嚼音・ASMRが好きな人は必見!RION ASMR

2022-07-31 11:59:29 | 日記
おはようございます。

株式会社Z-ONE広報の佐々木です。


今日はちょっと趣向を変えて、好きなことを書きます!
今後も好きなことをブログに載せていこうと思うので、名付けて「推し活シリーズ」です。

私はよくYouTubeを見ます。

RION ASMRというチャンネルを知ってますか?
食べ物を食べる音を流しているASMRのチャンネルはとても多いですが、私はRIONさんが一番好きです。

RIONさんのチャンネルの好きなことろ。
・パステルカラーのお菓子の色合いが可愛い
・食べ方がきれい
・音がクリア
・10分前後というコンパクトさ
・手作りのお菓子もあって、驚きがある

いい音なのはASMRのチャンネルには必須ですが、食べる音の場合、ちょっとしたことで好みがかなり別れます。

私の場合
・カトラリー(お箸、スプーン)の使い方がきれい
・口回りを汚さない(頬ばりすぎない)
・くちゃくちゃ言わない
ことがめちゃ重要なんです。

RIONさんは全てパーフェクト!
(たまに失敗してますが、それくらいなら大丈夫笑)

みかんの和菓子があって、かわいいなと思っていたら、まさかの手作りでした。

いい音で美味しいそうに食べているのを見ると、同じものを食べたくなります。

咀嚼音好きの人がいれば、RIONさんのチャンネルがオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿