JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット

ジャックラッセルテリア ジズーの「のほほん」な生活。沢山のワン友に巡り会い、果たして素敵なお嫁さんは見つかるのか!?

ビラを再掲載します

2008-01-20 23:41:27 | ワン
飼い主さんが作成したビラを譲っていただきました。
以下のリンクでワードファイル及びPDFファイルを入手する事が可能です。
本日から14日間はダウンロード可能です。

ネロくんのビラ

↑をクリックしていただくと、以下のファイルをダウンロードできるページが
表示されます。

・maigoken.doc
・maigoken.pdf

皆様のご厚意でビラを掲示していただいており、飼い主様も大変感謝しております。
ビラを掲示いただく場合には、施設(公園、お店、町内会等)の許可を得た上で掲示いただきたく、宜しくお願いいたします。
場所によってはビラの掲示が困難な所もございますが、その場合はくれぐれもご無理にならない範囲でお力添えいただけるだけで大変幸いです。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ネロの家族)
2008-01-21 08:31:18
hiromiさんありがとうございます!昨晩は雪が降らなくてほっと胸をなでおろしています。今頃、ネロは何をしているのでしょうね。ペットレスキューのHPとても参考になりました。今日は神奈川県全域と東京の保健所、愛護センターに問い合わせをしてみます。
ビラを貼らしていただいているところは以下のとおりです。
フォレストテーブル
竹之丸地区センター
上州屋山元町店
AZカフェ
セブンイレブン山手駅前店
ホームズ新山下店ペットショップ
うさちゃんクリーニング間門店
みなとよこはま動物病院(磯子)
本牧動物病院
ミリオンペット
米軍根岸ベース
HACドラッグ山元町店
簑沢八百屋
南区側のam/pm
根岸テニスガーデン
交番(間門、根岸、山元町 加賀町警察)
掲示板(簑沢、太平町、西の竹之丸、竹之丸、山手
山本町・三浦信用金庫
ボヌール(山本町パン屋)
簑沢地域ケアプラザ
横浜公園テニスクラブ
柏葉公園(ロッジ)
山元町花屋
gradog(元町)
SLOW CAFE(元町 モトマチパセオ)



返信する
マール家です (eko)
2008-01-21 09:07:28
ネロ家のみなさま ごぶさたしております。
マールとブラウニーの飼い主・ekoです。
遠く離れて暮らす私はなんのお手伝いもできなくて
とてもはがゆい気持ちでいっぱいですが
一日も早くネロくんがお家に戻れるよう、願っております。
ネロくんはイタグレには珍しく寒がりではないとうかがった記憶がありますが
それでもここ数日の横浜ははかなり気温も落ちているようですものね。
ひとまず天気予報が外れて雪が降らなくてよかった!


ジズー家のみなさま
メールをお送りしたのですが、お返事を待たずして
私の方(主に横浜の方に向けてmixiにて)でもこちらのブログへリンクさせていただいています。
ご了承をお願いいたしますね。
横浜にいれば少しでもご協力できたのに…ととてもはがゆい気持ちです。
ネロくん、無事お家に帰れますように。。


返信する
Unknown (puripuri)
2008-01-21 10:29:35
私のblogにもこちらをリンクさせて頂きました。
早く見つかる様、微力ながらご協力させて下さいね。

先日、近所のワンコが迷子になり、警察署で発見されました。
拾得物として交番から搬送されたようですが、警察署からの連絡ではなく、自分で訪ねていき、巡り会えたと聞きました。

ネロくん、早く飼い主さんの元に帰れますように...
返信する
じゅえる家です。 (じゅえるママ)
2008-01-21 15:24:18
我が家も遅ればせながら 捜索記事をリンクさせていただきました!

ネロくんママからいただいた携帯メールの お写真を散歩途中などでお見せしているのですが
まだいい情報がありません。。
でも口から口へと伝わっていくチカラには ばかに出来ない偉大なものがありますので 地道ですがご協力させてくださいね。
ネロくんとは お散歩時間が違い、最近の写真がなかったのでジズーくんちブログに成犬の写真があり、助かりました。
もう一年くらいネロくんを見ていなかったので
随分たくましくなったような気がします。
↓コメントにあったのですが イタリアングレーハウンドでは大きい方なのですか?!
これも特徴なら 判別条件になりますね。

寒い時期なので 早く飼い主さんの所に戻れることばかえり願います

じゅえるの先代ワンコは 根岸の親子に保護されて、山手警察に保護留め置きされたことがあるのです。
半狂乱になって捜した自分を ネロ君ママに重ねて思い出します。

返信する
ネロくんの画像 (hyo)
2008-01-21 16:21:11
こんにちは。
SYUNA-BANI葉山のHYOUMORIです。
ネロくんの事、mixiのekoさんブログより知りました。心配です。
ネロくんのビラですが、私のPCだと、テキストだけで、写真が入ってきません。

葉山ではあまりにも離れていて、たいしてお役に立てないと思いますが、私の行きつけの美容院が根岸公園の真ん前『calm』です。
何か情報をお持ちの方が出入りしている可能性もありますので、そちらに貼っていただこうと思います。
私の方で出力してお渡ししたいと思いますので、
お手数ですが、ネロくんの写真のデータだけ下記のメールに送っていただけないでしょうか?

hayama@syuna-bani.com

いなくなって数日たちますね。
飼い主さんのご心境やネロくんの事を考えると、人ごととは思えません。
早く、お家に帰れますように。


返信する
写真データ2 (hyo)
2008-01-21 19:31:34
たびたび、すみません。HYOUMORIです。
ネロくんの写真=ekoさんのブログから添付できました。
早速、ビラを『calm』さんに送りました。

一刻も早く見つかりますように。
返信する
ネロの家族さんへ (hiromi)
2008-01-21 21:33:19
先ほどは、お疲れ様でした。
それから逆に色々お気遣いをさせてしまって
ごめんなさいね。
これから、また捜索ですよね?
今日は昨日よりも更に冷え込みます。
ご主人もとてもお疲れの事と思いますし、
お身体には充分ご留意くださいね。
また明日ご連絡します。
返信する
ekoさんへ (hiromi)
2008-01-21 21:53:10
ekoさん、ブログへのUP、そして各方面への
ご連絡本当にありがとうございます。
昨日、フラワーさんに伺ったときは、もう閉店しておりましたので、今日再度伺ったところ、
こちらから何も言わなくても「ekoさんから聞いております」と、とても快くチラシをお引き受けしてくださって、本当に涙のでる思いでした。
また、ミクシィメールのほうに改めてご連絡
させて頂きますね。
返信する
puripuriさんへ (hiromi)
2008-01-21 22:10:04
puripuriさん、ブログへのUPを
本当にありがとうございます。
出先からコメントを拝見し、puripuriさんの
アドバイスのお陰で、更に交番にマメに訪れながら
捜索することができました。
万一、車などで連れて行かれた場合、そちらのほうに
いることも充分に考えられます。
ネロくんは、お留守番や寂しいときにかなり遠吠えを
するようですので、ご近所でも何かお気づきの点が
ございましたら、些細なことでも構いませんので
どうかよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-01-21 22:22:55
puripuriちゃんのブログから、取りあえず勝手に、サンディブログにネロ君の事を掲載させていただきました。
 事後承諾でごめんなさい!!
早く、ネロ君が見つかりますように!!!
返信する