心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

「宇宙人リーディング-『宇宙の邪神』探究・粉砕編-」メモ

2011年05月20日 13時39分45秒 | 宇宙人

「宇宙人リーディング-『宇宙の邪神』探究・粉砕編-」

メモ

.     .

・・・・宇宙の邪神は、三男の裕太様の魂が、

過去、数億年、数十億年追い掛け回して、

心の反省をうながしているものの一人です。
しかし、怖がる必要は全くありません。
裏宇宙とは言っても、それは地球の地獄界が、4次元世界の

ほんの片隅のよどみにしか過ぎないのと一緒です。
何より私達には、1000億年の歴史をお持ちの、

主、エルカンターレがいらしてくださいます。
さらにお子様達のような、主をお守りしながら、

宇宙の正義と愛を実現しようとされている存在もいてくださいます。
さらには、私達の信仰心があるではないですか。
5月3日のご法話、「菩薩の条件」でお説き下さいましたように、

この世的に、地位、財産、学歴など、自分よりずっと偉く見える人たちより、

主の教えを素直に信じて、それを伝えようと、努力している方のほうが、

ずっとずっと偉いのです。なぜなら、エルカンターレ信仰を伝えようと

している人たちは、地球神の教えを伝える先生役だからです!
エルカンターレ信仰を持つ私達は、まさに、仏の光の一部であり、

その光が結集する限り、一切の邪悪なる存在は手を出すことはできません。
心の力は偉大です。宇宙レベルにおいてももっとも価値あるものは、

信仰心です、精神的な高みです。

科学文明が万能だと思っている悪質宇宙人に対する、

最大の武器もやはり信仰心です。地球をエルカンターレ信仰でひとつにまとめ、

邪悪なる宇宙人からの侵略を防ぐためにも、一日も早く、地の果てまでも伝道し、

地球ユートピアを実現して行こうではありませんか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙の邪神 (すすむ)
2011-08-25 20:27:38
宇宙の邪神は本当にこの世界を席捲しています。

最終的にこの世界にはびこる宇宙の邪神VS幸福の科学になってくると思います。

最近、ヘラトリでも、六本木ヒルズのカンダハールの蜘蛛についてかかれましたが、これを見たら、この蜘蛛の意味がわかるでしょう。

この裏にも、宇宙の邪神がいます。

メーソン蜘蛛 1
http://to-chihiro.blogspot.com/2010/10/blog-post_23.html

マイケルジャクソンも宇宙の邪神と戦っていました。

マイケルジャクソンは何と戦っていたか。
マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争①
http://www.youtube.com/watch?v=ZtoEG8b4aJg

911は予言されていた!(イルミナティ都市伝説) WTC
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
返信する
興味深かったです (管理人から)
2011-08-26 14:16:32
驚きです。

蜘蛛はこんなにあるなんて、すごい。
さすが気持ち悪いですね

いろいろな情報提供くださって、
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。