goo blog サービス終了のお知らせ 

心に届けたい 自由な風   

身近な毎日の出来事とか・

心の不思議なこととか。

囚われずに記事にしています

奇跡メール(第21号)フィリピンでも奇跡続出!腎不全完治から熱烈伝道師へ!

2011年02月11日 01時37分32秒 | 宗教・信仰
 
 
奇跡メール(第21号)フィリピンでも奇跡続出!腎不全完治から熱烈伝道師へ!
※転送自由

末期の腎不全から回復したフィリピンのメンバーの奇跡体験をご紹介します。

フィリピン支部・榊原支部長からお話をうかがいました☆

:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ある日、女性リーダーの方から「弟(Rさん)が腎不全ですぐにでも透析か手術が必要な状況ですが、お金がないので死を待つのみです」と連絡が入りました。

私は「Rさんの家でお祈りをさせて下さい」とすぐに言いました。

Rさんご家族は、Rさんが働けないので経済的に苦しく、ぎすぎすしていてお互いに裁きあっているように見えました。

私は「このままだとRさんが本当に死んでしまいますよ。病気は本人の心が原因ですが、周りの人の心も影響を与えます。もし、この中にRさんのことを責めている人がいたら反省して下さい」と言いました。

奥さんが「私は主人を責めていました。でも絶対に死んでほしくない!主人が治るためだったら何でもする。本当はとっても愛しているの」と、涙を流しRさんに抱きつきました。

雰囲気が一変し、子供たちも「絶対に治ってほしい!」と、Rさんの元へ集まりました。

しかし、Rさんの患部を見ると黒く腫れあがっていて、一刻を争う状況でした。

「これから24時間、時間のある限り、教学、瞑想、反省、祈りをして下さい。家族の皆さんも協力して下さい」と伝えました。

Rさんはそれから毎日修行を続けました。ある日、Rさんが四禅定をしていると、とても心が安らかになり「何だこの安らぎは!この幸福感があればいつ死んでもいい」と思えたそうです。

一週間後、病院で再検査をすると、腎数値が正常値に下がり、一命を取りとめることができたのです!

それからRさんは「主から与えられた人生だから、主のために使い尽くしたい」と、毎朝町の全戸にセミナーのチラシを配布し、今ではその町で当会のことを知らない人がいないという程にまでなりました。また、他の町にも配布を始め、今ではマニラ郊外の各地からセミナーの開催依頼が相次いでいます!
エル・カンターレ信仰の偉大さを伝えるために、信仰による奇跡を与えて下さったのだと思います。主に心より感謝いたします。

:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・

フィリピンのセミナーは、支部以外では、ファーストフード店の一室、バスケコート、海辺などで開催し、毎回、一般の方が100名以上参加し、8割が入会するそうです☆

榊原支部長をはじめフィリピン支部の皆様は「生涯の信仰としてエル・カンターレ信仰を持つ方をたくさん輩出させたいです」と、日々情熱的に伝
道をしているそうです!

奇跡メール編集部





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。