信州気まま暮らし

今シーズンのバイクソロキャンプ納め



最低気温が5°Cを下回るようになり今シーズンのバイクソロキャンプ納めに出かけてきました。

信州の紅葉は平地は今が見ごろで山間部はもう冬の気配です。

夜景を眺めながら熱燗を嗜みながら海鮮焼きにおでんを食し至高のひとときでした。

やっぱりキャンプの焚き火は心が和みいいですね。

今シーズンから本格的に始めたバイクソロキャンプですが無事に終えることができました。

ジェベルも125ccながらワイディングロードにラフな登坂路と頑張ってくれました。

バイクはこれから少しメンテしガレージで冬眠に入ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kitanodaichitoserow
こんにちは。夜景を見ながらの焚き火、素敵な光景です。来年の春のバイク復活、楽しみですね。
sora_kai
こんにちは、
先日はご訪問有り難うございました、
知らないことを教えて頂けるのは有り難いですね、
バイクでキャンプされるのですね、私はソロキャンプは無理ですが
車中泊は時々しますよ~
時々覗かせて頂きますね。
nerotch9055
こんばんは、zipbearさん!
おお、姨捨駅の近くでしたか!
一度だけ、行ったことがあります。
その雄大さは、言葉では伝えきれないですよね!!
(*⌒▽⌒*)
zipbear
@nerotch9055 こんにちは
姨捨駅近くから善光寺平が一望でき夜景は長野市や千曲市の市街地です。
近くを通る電車の音がしますが鉄道好きなら気にならないでしょう。
nerotch9055
こんばんは、zipbearさん!
夜景が、ステキです!
どちらの街でしょう?
暗闇に灯る、炎の色は心も体も温めてくれそうです。
(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る